脂肪

…どうなんだろう、このタイトル(笑)



脂肪…それは(ヴァ○ス風(爆)いつも“それは…”までしか覚えられない/笑)ボクの体の実に2●%を占めている憎憎しくブヨブヨしたモノ(爆)











マジでヤヴァイよ…!先日申したとおりこれでも3%減ったんですよ?(今のところリバウンドはしてません/笑)



うぉおおぉ!!あと一体何キロ痩せたら今やってるダンドリの子たちのようなキュキューっとくびれたお腹になるんじゃ〜!!!








…と、今日はこういうことを叫びたかったのではありません。









え?、痩せてないのにやせ我慢だって…?なれるもんなら21年間もこんなブヨブヨしたもん纏ってないんだYO!!!!!(爆)






まぁ、どういうことかというと…脂肪の冷えの恐怖をシミジミと味わってしまったというわけなのです(意味不明)




妹様によると脂肪ってやつは一度冷えてしまうとなかなか温まらないと…







マジですね…!ビバ☆妹様(笑)




今日はテストが一つあったのですが…試験会場が…とにかく寒い!!!!(((º皿º|||))))



しかも何故かお腹にピンポイント的に冷風が叩きつけられる…!



痛くはならなかったものの、お腹の肉を触ってみると…何だこの冷蔵庫の中に入ってるこんにゃく並みの冷たさは!!Σ(´д`;)(他意はなし/笑)



しかも外はものすご〜く蒸し暑くて鼻の頭と鼻の下には間髪おかずに汗が吹き出てくるのに(汚)お腹とか二の腕は10分くらいたっても冷たい…!!!







その後、卒論の材料探しに図書館に行ったら再び冷え…、、、
思わず帰りはクソ暑い中歩いて駅まで行ってしまいました。。。(ちょっと痛くなるパンプスだったのに20分もツカツカ歩いちゃったよ/涙)





でも歩いたおかげでやっと温まったですよ♪





やっぱ運動って大事ですね〜ってか筋肉つけなければ…、、、体重だけ落ちて基礎代謝も一緒に落としちゃいかんですよね、、、




とりあえず、昔やってたストレッチをしつつ、妹様を見習ってダンレボでもやりますか!







とか言いながら、モンブランプリンなるものを食べながらテレビ見てるんですけどね(爆)



おい、しかもこのプリン賞味期限が8日までだった…!(滝汗)






…でも美ン味いv(モンブラン好き)