お腹がすいた…

グゥ〜♪



マジで鳴りそうな勢いです(笑)




今日の昼食は少々のさくらんぼと何かコンニャクでできた麺が入ったスープのみ…絶対カロリー足りてねぇ(笑)


その後、ちょっとだけチョコフレークのような物を食ったかな…?



財布もお腹もひもじいコタロー、、、大学にやってきてバイト→講義と終わってみたら何だかフラフラしてきたヨ…(貧血も手伝って/笑)




というわけで、さっきバイトが始まる前に部室で置きっぱになっているお菓子を漁ろうと思って行ったら、後輩君たち2人がお煎餅を食していた!!(卑しい先輩だな〜、俺/汗)


すまん、Hさん。。ボク、遠慮という二文字を知らない子で(爆)ありがとう、、本当に助かりました、、(ってか生き返りましたm(_ _;)m)


何とかフラフラするのは治りましたが…まだお腹が足りていない様子。。。やはりご飯は大切ですね!もう少し頑張って冷蔵庫を漁るべきでした。。




空腹のせいなのか、、さっきとある授業でまたアホをやらかしてしまいました。。





先生が黒板に“恋愛”と書こうとして、間違えて“変愛”と書いてしまったのです(笑)




先生「あれ、ヤバ、、、何か滲み出てる…!




ボクが笑いながらノートに“恋愛”と書こうとしたら…



変、、、(の途中まで書いた) …!!!!Σ(´д`)





ヒィィィーーーーー、、、







俺も何か滲み出てる。。。!!!!!!(爆)




先生笑ったりしてゴメンなさい、、



まぁよくある話、、(…か?)