変な夢


そういえば(そういえばってノリの話でもないけど/爆)、友人に火をつけられる夢を見ました(爆)



怖すぎるよ…!!(久々の恐怖度5つ星レベルがキタ)






ってか友人に殺意があったわけでなく(真意の程はわからないのですが、、ってか夢だしね(^^;))、ふざけてたらボクの服に引火しちゃったって感じだったんですが…、、





実を言うと、この夢は昨晩みたわけでなく、面接の日の前の晩に見た夢…まさに、縁起でもない悪夢だ…、、、





何かのお告げとかだったらどうしよう、、、(え、)友人達もボクも就活やら卒論やらでまいってるしな…その中でボクはかなり無礼っぷりを発揮してるしな…




ってか今日なんか、頑張って行こうとすれば行けたはずの新入社員同士でやる飲み会(内々定先の、、)行かなかったし。。。(ダメじゃん、、、)



ダメだ。。。、、異常心理のテストが明後日に迫っているのですが…正直、この教科おもしろくて大好きなんだけど…やっぱ人格障害のレジュメとかに書いてあるチェック項目とか見てるとさ…メチャクチャ当てはまる項目だらけなんですよね。。。。




いかんよ、、、自分で自分の心を分析して勝手に決め付けちゃいかんのよ。。。自己分析も大切なんだけども、、、絶対、他人、むしろプロの分析屋さん(精神科の人とかカウンセラーとか)を入れないとダメなんすけど…



でも当てはまりすぎ、、、とこの前友達に行ったら、あんまり気になるようだったらデッカイ総合病院の精神科にコッソリ行ってきたら?と言われましtムニャムニャ、、、、





うを!もうこんな時間か、、、イジイジしてないで早よ勉強進めなきゃな!気にしない気にしない♪っと(笑)