疲れた・・・

久しぶりに精神的にじゃなくて肉体的に爽やかにつかれました(笑)



今日大学に(大学でやってるバイトの)お給料を取りに行ってまいりました。。



昨日うっかり忘れたおかげで、今日は講義もないのに大学に赴かねばならなかったわけです、、、(´ω`;)



それにしても ・・・今日は暑かった・・・うぃ〜〜〜、、、



しかも、医龍再放送のワナで(ちょうど見られなかった回がやってて、、)・・・出発時間が微妙に遅刻決定の時間になってしまいましt・・・(コラコラ、、)



遅刻ってか、大学の事務(お給料くれるところ)が16:30に閉まってしまうという、、、




もらえなかったらえらいこっちゃ、、、明日、テンリューさんと試写会行けねぇじゃん!!

(無料チケ(?)があっても電車代すら危うい鈴村のお財布の中身/爆)と本気で走りました(爆)






本気の本気です。本気と書いてマジ走りです(しつこい)!!!





高校のマラソン大会ですらこんなに一生懸命走らなかったよ、コタロー、、、
しかし、食は大切だと今日思い知りました、、、
走ってて息が切れるとか年か?(とも思い知った/笑)とかいう前に、すげぇフラフラしてきまして・・・ここで倒れたらミミズのように干からびて死ぬ・・・!と気力をしぼって走り続けました(汗)



ちなみに本日の昼食。
・もずくスープ雑炊(ご飯の上に、もずくスープを乗せてお湯を注ぐだけ☆/笑)
・大根の味噌汁
・豆乳(コップ半分)
六花亭(ろっかてい) マンスショコラ(薄くて美味いチョコレレート)3枚



うん、明らかにご飯とか茶碗にちょっとだったしな・・・、、パワー不足だわ、、きっと
しかし栄養偏ってるな、、、ってかチョコってご飯じゃなかったですね(何を今さら/笑)・・・


食には気をつけなきゃな・・・






ってかそもそも遅刻しない時間に家出てれば良かったんだよ・・・!!!!_| ̄|○




あぁ恥ずかしい・・・!
顔とかすげぇ真っ赤だったと思うのです、、絶対知り合いに一人くらい目撃されてた・・・、、



しかしその甲斐あって5分遅刻で到着(ダメじゃん(汗)でも事務の時計は少し進んでいると思うn)。。。


まだカーテン閉まってなかったので、(本ト恥ずかしいほどに)ハァハァいいながらダメもとで




コタロー「ハァハァ、、、・・・・・・もぅダメ・・・ですか・・・?・・・・・・終わりですか・・・?・・・」

事務のお兄さん「いえ・・・(時計をチラッと見て)まぁダメなんですけど・・・まぁいいですよ(アンタは終わっててもうダメだろうよ・・・/爆)」


というわけで明日は無事にデートできます、テンリューさん♪(危うくしてスミマセンでしたm(_ _;)m







その後就職部(仮名/笑)によって、ツアーコンダクターの資格とる講座の話を聞いてみました〜


正直もう内々定もらってあと一社結果待ちと、、もう就活は終盤にさしかかってる、としようと思ってて、これからツアコンのおねぇさんになりてぇ・・・!!!!というわけじゃないんですが。。。



でも破格の値段で実習&テスト込みで受けられるということで受けてみることにしました、、ちと卒論と研修が心配ですが(^^;)、、


しかしまぁ、教職過程の子に比べたら今期ダラダラしてたからな〜と思いまして、、しかも図書館司書と認定心理士しか資格取れないのもな〜と思いまして、、頑張ろうかと(>_<;)/(どっちもパッと使えるものじゃないのれ、、ツアコンはどうだかまだ調べきれてませんがこの2つよりは、、と)

旅行好きだし、、!(何かカラ元気っぽいなぁ/笑)




しかし、就職部の順番待ち(この時期はね、、/汗)している間中、汗がダラダラ出てきて、、(爆)、、



一番ヤバいのがこんな日に限ってスカートだったので太もものあたりに汗かくんですよ(すげぇ汚ぇ話で・・・オ目汚しを、、)、、


立ってると汗が下にじゃんじゃん流れてくる。。。なんか失禁してるみt(以下略)




その後、完全に燃料切れで部室へ逃げ込みました。。。


ひゃっほ〜い、、、万歳、部室!!!!素晴らしい、、!後輩くん達が先客にいたおかげで涼しい〜〜〜!!!☆(冷暖房完備☆)


水分補給のために自販機でアクティブダイエットを購入、、、しかし。。走る前に飲んでいれば・・・!!!!!と妙な後悔にかりたてられつつ飲みほしました・・・(笑)


部室にあったクッキーを齧りつつ、後輩クンたちとお喋り♪う〜んボクぁ〜幸せものだと実感する時間だったですよ〜♪

その後しばらく黙々とローゼンメイデンの1、2巻を貪り読み(真紅可愛ぇ〜vV)

Rozen Maiden 1 (バーズコミックス)

Rozen Maiden 1 (バーズコミックス)

Rozen Maiden 2 (バーズコミックス)

Rozen Maiden 2 (バーズコミックス)



体力を回復したところで帰路につきました、、後輩クン達、毎度毎度お邪魔して申し訳ないね〜、、マジメに執筆活動しに来ている子もいて、もの凄く有効活用しているようです。
皆とお喋り楽しすぎて五月蝿くしちゃってゴメンよ、、先輩気をつけるよ、、(だからここで謝っても、、)



帰ってきたらヒザが痛くて、、、ピンのパンプスにタイトめのスカートで本気走りするから、、バカだ・・・(自爆)