バーゲンに行ってきました♪

東京ビックサイト中を(オオゲサ/笑)頑張ってまわってスカートとワンピ(っぽいもの)とカバンをゲットしてきました♪


カバンを買ったとき、隣にいたオバチャンと小規模バトルを繰り広げてしまったです(爆)


いや、ボクがケンカしたふっかけたわけじゃないですよ。。。?そしてありがちな感じに商品を取り合ったわけでもないんです。



ボクとオバチャン両者ともほぼ同時にそれぞれの商品見つけてちと一人しかいない会計のお兄さんを取り合う、、という罪な戦いを・・・ね(笑)





ボクが自分のカバンを漁って財布を探しながらカバンをお兄さんの方に差し出した瞬間に・・・

オバチャン「すみませ〜ん」
そう言ってカバンを差し出すオバチャン・・・!!

Σ(´д`;)――――先越された・・・!!??




・・・と思ったらお兄さん、、オバチャンとボク両方をチラッと見た後、ボクのほうのカバンを手に取ってくれちゃったよ(滝汗)




(滝汗)とか打ってますけど本当に変な汗かくほど怖かったんですよ・・・?





だって会計が終わった瞬間、超小っさい声でオバチャンが「私の方が先だったのに・・・!」っぽいことをブツブツ言ってたりして・・・












怖いよ・・・!!!!!!(((((TдT))))))。.・








どうしよう、、あのオバチャンが実は呪術師だったりしたら・・・!!!!???





今夜辺り…何かあるんじゃ、、、(変な蟲とか襲ってきたら/怖)






しかし疲れた〜〜〜、、、







今日は母の誕生日だったのでチョコレートケーキを堪能しました♪
疲れた体には甘い物がしみますね〜♪






今日はもう疲れたから寝ます、、と思ったらいきなり妹様がエヴァが見たいとか言い出し、キッズステーションで一挙放送した時に録画したやつを一緒に見始めてしまった、、、




全部見るとなると(ありえないけど/笑)
12時間くらいですかね、、(笑)




でもキリがいいところで寝なきゃ、、何か頭痛するし・・・



















・・・・・・・・・・・ハッΣ(ºдº;)・・・・・・ま、ままままさか・・・キタのか・・・呪いg・・・・・・ガタブル(((((((ºдº;))))))