うわあぁあぁぁあ!!!!

と・・・時計がちょうど2時間遅れてた(爆)、、、






何故気づかなかったんだ、、自分!!!!!!!



確かに“分”の方はピッタリ合ってはいるが・・・







一体いつから遅れたんだろう、、就活のときにも装着してたやつなのに・・・((((ºдº;))))




しかし最初から遅れてた、、ってことはたぶんありえないにして(そうだったらいろんな意味でミラクル過ぎる。。。!/滝汗)、、、だんだんずれていったってことなんでしょうか、、


う〜ん、、でもほぼ毎日使ってて不便はなかったぞ、、恐ろしいことに、、、




しかも今も元気よく秒針は動いている。。。!ミステリー、、、