←(?)映画でダイエット(笑)

トリビアで、最後に紹介されていて、あぁ着信アリのファイナル、、テストが始まる前に見に行かねば、、と改めて思いました。。

ってかトリックも見たいし、、パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェストは絶対見る・・・!



というわけで、、3000円は確実に貯蓄しとかないとな(`・_・´)/


と最近本気で思っていて、、最近明らかにお昼代をケチっていました(笑)



今日、1週間ぶりに体重計に乗ってみたら・・・体重が2.2キロほど減っていました(爆)




まぁ2キロっていったら、すぐに上下するだろ、、といつもなら思うところなんですが(ってか3キロくらいの上下ならよくあるし)






・・・しかしいつもと違ったのは体脂肪の方だったのです、、いつも体重減ってても体脂肪は1%くらいしか違っていなかったのに、今回は3%減ってた、、、

最近、食べる量減っただけでなく、けっこう動き回ってるせいもあるのかな〜、、



まぁ、たとえあと5キロ減ってもむしろOKな体(急激にとか筋肉が落ちちゃまずいですが)しているコタローにはラッキーな話なんですが、、とりあえずリバウンドには気をつけます(笑)





倒れない程度に(貯蓄の方/笑)頑張るぞ〜♪