何か虫より蟲の方が不気味度が増す気がするんですが、気のせいでしょうか、、(だろうね/笑)



今日、研修場所の最寄り駅で虫が大量発生していたようです。。



カ○館とかロッ○リアの店員さんが頑張って殺虫剤まいたりしていて、、、(臭かった/笑)
イトーヨー○ドーの前で警備員さん風の人と掃除のオバチャンが一生懸命黒い物をホウキで掃除している、、と思ったら、チリトリの中全部、、羽蟻・・・(爆)




ってか鈴村家もそうなんですが、、ご近所も今年は虫には困っているようです。。



コタローは虫は全般苦手です、、ってかゴキ○リとかハエとか、蚊とか、一般的に害虫と呼ばれている“害”がある虫は嫌い(ってか好きな人も少ないと思いますが/汗)。。



蝶とか綺麗だな〜♪とか人並みに思いますが、、蟻でもバッタでもイナゴでも普段手でつかめるものでも大量発生するとダメです。。



犬とか猫はたくさんいてもキモイとは思わないけど(五月蝿いとは思うけどね/笑)、蟲はいっぱいいるとキモイ・・・ってことはやっぱり嫌いなんだろうな(笑)


帰りのマッサージ屋さん(?)の前に置いてある電撃殺虫器(青い電気でパチッと虫を殺すあれ)が頑張ってました(笑)