賑やか〜、、

妹様の友達が家に来ています。。







ボクの隣の部屋の妹様がとてーも賑やかなので、今日間違えて持って帰ってきてしまったが漢式青春ばくはつ劇場が読めねぇ(爆)


漢式青春ばくはつ劇場(1) (KCデラックス)

漢式青春ばくはつ劇場(1) (KCデラックス)



どうしてくれよう、、コレ(爆笑)後輩の組長クンがボクのために部室へ持ってきてくれたというギャグ漫画です(笑)


組長クン「鈴村先輩向けの本だと思って・・・」 

コタロー「ふむふむ。。今度ぜひ読んでみるよ(このときは研修が始まったばっかで忙しかった/汗)」





(注)ネタバレ

















一巻P9より・・・


麗ちゃん(縁結びを実行中)「今なら超カワイイ彼女を紹介してあげられますの〜」


犠牲者(♂)「どっどんな子!?」


麗ちゃん「そうですね〜あえていえば・・・優kのオッパイと梅宮アン○のフトモモとhito○iのウエストと酒井彩○のヒップを全部足したような・・・


犠牲者(♂)「うおーーーーー!」

麗ちゃん「ですわ」





どんなだ(笑)


気になる人は読んでみましょう(笑)








とりあえず。。組長クン、、君はいい奴だ(笑)