絶対買ってやる・・・!

え、昨日に引き続き、芸術的エロ本のことではないのですよ、、、!




今、猛烈に買ってやりたいのは、ペット用キャリーバッグというやつです。。





先週から、再び猫のシマがお腹を下していて(鈴カステラとアンパン食ったからかも。。。)、一向に治る気配がなかったので、、獣医に診せに行くことに決めたのです、、、





しかし。。。



そう甘くはなかった…!今日は母が朝からパートに出る日で、ボクは昼から講義だったので、、まぁいつものごとく(え、)二度寝をしていたわけですが、、、






すっかり忘れてた、、、抱っこ紐つけるのがいつも2人がかりだったことを、、、(´д`;)、、、、






そう、鈴村家にはペット用キャリーバッグなんていうおハイソなものはございませんで。。。




病院に連れて行くときは、ボクが赤ん坊の頃使っていた抱っこ紐を使っているのです。。(笑)



しかも現代のハイカラなフォルムのものではなく、、本当に、たすきがけをクロスさせただけ、、みたいなもので。。。。














おデブポッチャリちゃんのミルクさんならお尻の大きさが丁度よいのですが、、、
スレンダーでぴょろ長い体をしているシマだと緩くて逃げられてしまうという、、、



しかも一人で取り付けるとなると、、、ぶきっちょなボクでは奴に逃げれてしまい、、、



けっこう余裕をもって支度を始めたつもりだったんですが、、、かなりギリギリの時間になって出発したあげく、、抱っこ紐のしまり具合が不十分で外に出てすぐ逃げられてしまいました。。。(ご近所さまにそれをバッチリ見られた/笑)




クソ〜〜〜〜、、、結局、バイト遅刻しちまったしぃ。。。。!



絶対キャリーバッグ買ってリベンジしてやるーーーー!!!!




あぁ、、しかし安くて3800円くらいか、、、イタいな、、、
そろそろ衛生的な問題でお弁当作って持って行けなくなるじきなのに。。。節約しないと…、、!