夏色。

今日、電車の中でとても夏を感じました。遅刻決定の時間の電車内、、気分は、、反省とリベンジの炎でメラメラだったわけですが、、(↑参照)



いつも電車の中から見える小学校(中学かも?)のプールがあるんですけど、今日ふとみたら綺麗な水色になっていたのです♪


ついこの前までは の色だったのに(もはや何色とのたまったら良いのかわからない、強いて言うなら緑よりの色、、みたいな/笑)





水が凄い綺麗になっててキラキラ光っていたので、、思わず夏だな〜と思ってしまいました。





今日は暑いですしね。。もうすぐプール開きなのでしょうかね〜♪





いえ、別にスクール水着が見れるってんで喜んでいるわけではないですよ、、(爆)



純粋に季節を感じた瞬間だったわけです(笑)