父の日

この日記はまだけど、、日付けが変わってしまいましたが、、
父の日のプレゼントを買ってきました〜♪
午前中から部屋の掃除やらをしていたので、、、すっかり出発が遅くなってしまいました・・・、、(電車に乗ったのが4時だったな/笑)



男物を探すので、男友達や男後輩をさそおうかな〜(迷惑な奴だ/笑)と思ったのですが、、出かけたついでに、某駅にて芸術的エロ本を探そうと思っていたので、一人で旅立つことに決めました(そしてめでたく見つかった、と/笑)


プレゼントは、本人からリクエストがあったので、そのリクエスト通り、ほぼ無地のTシャツにしました〜♪


本当は何かガラ(笑)が入ってるが良かったんですが、、、あいにくボクの御眼鏡にかなうものが見つからなくって(おいおい、、)



いっそ無地に近い物(小っちゃいロゴのみ)に決めました(笑)
でも、襟のところにボタンがついていて、ちょっと只者ではないデザインだったり(なんだそりゃ)