胴上げされたい気分♪

やりました・・・!!



いえ、自白しているわけではありませんよ(笑)
ここ最近、卒論もほったらかしにして暇さえ出来れば探し回っていた芸術的エロ本の一冊が今日見つかったのです!!!!!!(*>▽<*)



マジで嬉し〜い!!!!


描き下ろし〜〜〜〜!!!!!



とにかく嬉しすぎて、、、もう千切れるまで読んでしまいそうな勢いです!!



しかも350円だぜ!!?



1200円で送料は別、、とかじゃないんですよ!?お客さん!!(狂)



しかもしかも、、状態はなかなか良好だし(グッジョブ、、BOOK OFF!!!、、ってか売っぱらった人!!!←自分、、失礼な奴ですみません、、)



全頁めくってみたけどバリバリくっついていたりしていないという意味でunusedブック!!!!!(あぁ、ゴミとかこっちに投げないで下さい☆)



よし!!あと2冊!!!頑張って探すぞ!!!!(ほどほどに、、ってか池袋に行くべ/笑)




今日は探し物が見つかるデイでしたよ〜、、、

ずっとどのビデオに撮っていたか忘れちゃってた炎のミラージュの最終回も見つかったし(笑)






うん、久しぶりに直江の“あなたを愛しています”を聞きました…!!(これで一週間元気に生きていける/爆)








しかし、、・・・まさか恋風の中にまぎれこんでいたとは…!(驚)
濃いビデオだ…、、、

(ありゃ、残念、画像が出ねぇや。。)

恋風・・・話的にはいろいろ重いですが(お兄ちゃんと妹の話、、、)、、ボクはこの種の悶々とした人間の心を描いちゃった話は好物だったりします(爆)



恋風、漫画の方は見たことないんですが、アニメの、あのなんとも言えない色使いが好きです♪淡いってゆーか、優しい?懐かしい感じの風景が好きvV


漫画も読んでみたいんですがね〜。。。サークル内で絶対誰かは持っていそうだから、、一通り声をかけてからにしてみようと思う(爽笑)


しかし、、恋風って打つと、絶対最初に、 “濃い風”って出る(罠が/笑)