はたまた昨日の話

昨日日記になりつつある、コタロー日記(汗)



昨日は、、ちょっとついてない日でした(;^_^A
ってか不注意もあいなって…





今、コタローは絶版になってしまった漫画本…自分の言うところの芸術的エロ本を探しています、、(えぇ、この忙しい時期だからこそ生活に潤いが必要なので
す/笑)


えぇ、そうです、、、絶版になる前に買っておけばよかったんですよ、、、(ぶっちゃけ旧ビブ○スの本だから絶版になったのは最近/泣笑)

そうさ、、!笑うといいよ!!(笑)最近なんだよ〜、、、!書き下ろしページがあったのを知ったのが・・・!同時収録の話が載っていたコミックスだったから書き下ろしはないと思い込んでいたバカさ、、、俺は!!っつーか不注意なんだYO。。。!!



その芸術的エロ本・・・オンライン上でも(オフでも)非常〜に評判がよろしく・・・(だって素晴らしいもの。。。!)絶版になったことによって値段が沸騰。。。(こういうものの相場は知りませんが、、)







一冊600円くらいの本が1000円以上で売られている。。。!クソ、人の足元見やがって・・・!そんな状態の本が2冊で2300円ってありえねぇだろ!!!



とまぁ、、、オンライン上では高くやり取りされていることと、女性向けとはいえ、一応エロ本なので(笑)Usedという言葉には微妙に反応してしまうところもあり・・・(違うだろ!/笑)


現物をちゃんと見てから買いたいなぁ〜と、悪あがきをする日々なのでございます。。


昨日は某駅のTS●TAYAへお出かけ。。。もう近所の古本屋さんは見尽くしたので、、新開拓です。。。



で、出掛けに、おばぁちゃんの家でオヤツを食べてから行こうと(いつものように/笑)。。


おばぁちゃん宅に到着し、敷地内に(土のところ)に入った瞬間、3日前に、ゴムの付け替えをしたパンプスの、かかと部分がすっこ抜け・・・、、おばぁちゃんに会ってすぐにお別れを言うという無礼をはたらいた挙句、、とんぼ返りするはめに・・・(泣)



家で、他の靴に履き替えた後、再び出発!!(めげないもんね!求むエロ本!)


途中駅で、3日前靴を修理してもらった店でクレームを申し立て、タダで直しなおして(?)もらうことに…



そこで15分足止めをくらい、、、




やっと某駅に到着・・・!



うん、、昨日は調子良くなかったしね・・・?
・・・・・・複数の場所を調べていたことも確かにあるよ、、、?



でも、きちんと調べておくべきだった。。。_| ̄|○




CDとビデオのレンタルしかやってないところだったのです…




アホだろ自分。。。!



しかも1時間ほどさんざん道に迷った挙句、さんざんラブホ街をウロウロした挙句、やっとこさ発見しといて…



もう滝に打たれてきたい気分でしたが、滝になんかいかなくても、かなりのどしゃ降り雨だったので、十分修行(?)になりました(笑)



やっぱSちゃんが言うように池袋かな〜ま○だらけかな〜、、、


と思いつつ、電車代をケチりたいという邪まな思いから近所でしつこく探し続けるコタローでした。。。あと一軒廻ってなかったらおとなしく池袋に行こうと思います。。。(滝涙)








今日(昨日)は長いぜ!微妙な不幸(と言えなくもない)は、つづく!
父ちゃんのためにパンを買って、家に帰ると、、母が珍しくオヤツを作っていました。



鈴カステラ・・・!(*^▽^*)




好きだ!炭水化物!!と言うことでいそいそとコーヒーを入れて食べようと思ったら・・・






シマ(猫)に食い散らかされている!!!!!食うなよ!!カステラなんて!!お前猫だろ!!?炭水化物なんだぞ!?





…と言いたいところですが、、シマの好物→パン。(キャットフードや肉は食べない時がある)なので、、今更あまり驚くこともなく・・・




首尾よくシマを叱った後(笑)、奴のヨダレに侵食されていない物だけ拾って食べました(意地…汚い、、、)



息つく暇もなく…母から、「今日はお好み焼き食べに行くから。」





炭水化物(ってか粉モノ)再び(笑)





どしゃ降りの中妹様を迎えに行きつつお好み焼き屋へ(泣笑)


その間、コンビニに行った母と逸れ(地元の駅なのに/笑)・・・母に逆切れされたりしつつ(笑)なんとか到着。。。



疲労と母に逆切れされたことでコタローの鬱憤はマックスに達していたので、店の中では適当にブスくれていました(笑)




うん、とりあえず、、、もんじゃ焼きって宇宙食みたいですね(爆)
宇宙食食ったことないですが(笑)



やっと豚キムチお好み焼きを食べようって時に隣の席のおねぇさんがガッツリタバコを吹かしはじめ…(あぁ、、、もう少し待って・・・!!)



小さい店だったので禁煙席もへったくれもなかったんでね・・・文句は言えなかったですが、、、



最後の豚キムはタバコのflavorがした♪(©宇多田ヒカル







でもね、帰りにお店のオバちゃんがアメ(ワンちゃんの形した/笑)くれたからコタロー少し機嫌が・・・微妙になったよ(笑)



鈴村コタロー21歳、来年からOLになりますv(予定)(爽笑)



と、帰ってきてみると・・・
シマが、父ちゃんのために買ってきたパン食べてる・・・!




アンパンのパン生地の部分だけ無残に食い散らかしてあり・・・



これがアンパ○マンだったら・・・と何故か生唾を飲んでみる・・・!(笑)




あぁ〜出掛けに戸棚にしまい忘れた、、、また不注意だ〜〜〜〜、、でもシマちゃん、貴様、夜メシはガッツリ食べたはずだろう…!



やはりシマはキャットフード<鈴カステラ<パン(好き度)らしいですね・・・エサ箱荒らさないところを見ると・・・!(笑)



父ちゃんごめんよ、、、コタローこれでも反省してるよ・・・!(父ちゃんは笑って許してくれました、、/落涙)




というわけで・・・本日16日は昨日の鬱憤の数々を晴らすべく飲み会で飲みまくろうと思います!(先日の反省を生かしつつ/爆)