酔っ払い記念(続)

昨日の続き…


さて、一人で大学から駅まで歩いていたんですが、、



とにかくまっすぐ歩けないんです(爆)



べつにあるあ○とかスパス○(懐)みたいに目隠しして歩いてたわけじゃないですよ?
これが千鳥足ってやつか(悦)




何か景気づけにiPodでも聞いてみようと(一人でちょっと寂しかったらしい/笑)カバンをガサゴソやっていたら、ノリの良いお兄ちゃん2人組みが乗っている車がすぐ横を通ったことははっきり覚えているのです。


しかし、そのお兄ちゃん達が窓を開けてフォ〜〜〜〜☆とこっちに向かって叫んだので、フォ〜〜〜〜☆と叫び返したかどうかはよく覚えてない…(汗)



そしてそのノリを保ったまま行こうと、iPod選曲した曲は何故かアニソンばっかだったのもなんとなく覚えているのです。。。


倖田來未キューティーハニーを聞いたのは覚えている。。
TMさんのイグナイテッドを聞いたのも覚えている。。。
えぇ〜っと、、あとはangelaShangri-Laを聞いたのも覚えている。。。


うん、よし、ここまではハッキリ覚えているぞ!




・・・しかし…これらを聞きながら自分が大声で歌ってしまってやいなかったかは覚えていない…ぞ☆っと…




いや、これ、、、歌っちゃってたかもしれない…普段ボクが通学途中とか、1時間半かかる道のりのくせにiPodを活用しないのは、聞いてるとどーしても歌っちゃうからなんですよ。。。?



そんなボクが…まっすぐ歩けなかったこの時のボクが歌うのを我慢するとかいう理性を保ってられてたという自信が一切ないんですけど、、、



どうするよ、、きっとShangri-Laとか、ヨーデルのようだったに違いない(爆)(((ºдº;)))





今、スピッツの『夢じゃない』を聞いていてちょうど“夢じゃな〜い♪”って、、、ダメージが来ました(笑)
でも、、ほら一人じゃない♪って♪(淋)



まぁ、とりあえず、警察と捜索隊にはお世話にならなかったみたいだから、今回は良しとしよう!(コラコラ)


しかし、本当に酒は飲んでも飲まれるな、、なんですね。。。今度から気をつけよう。。。




うぅ〜ん、でも今回どれくらい飲んだんだろう。。。?
紙コップで飲んでたから難しいな〜・・・せっかく酔っ払ったのに〜、、、(え、)


どんだけ飲んだかはシラフの人に観察してもらわないとダメみたいですね(^^;)
でもそんなこと普通頼めないよな、、、(汗)バイト代を用意するとか…?(笑)