↓ここからは先週のBLOOD+の感想です、、ネタバレです。

































黒髪リク…?、、、(ショーック!!)




でもいまいち髪と目の色が違うからカイが言うまで“ん〜背格好(?)似てるかな〜?”くらいに思ってましたよ。。
しかし彼女(?)はディーヴァ自信なのか、、それともお子さん(?)なのかわからんです。。でもアンシェルはディーヴァっつってましたしね〜。。。??
カイの言ったとおり(?)リクの顔(のデータってか遺伝子情報のようなもの??)を奪っただけだったのでしょうか。。。


しかしだったらなんで素っ裸に剥く必要性はあったのかしら(趣味…?/コラコラ)…あ、いかん、思い出したら泣けてきた(涙)



小夜はこの一年間で色々あったのですね…もう仲間はいらないの、、、みたいな感じで。。
デヴィッドとはまた違う凹み方ってか、あらわれかたなんでしょうね、、、とか思ったり。。。(まぁ凹んだ理由はそれぞれ違えど)



デヴィッド復活!…え…?ロンドンまで歩いていくって、いきなり元気出すぎだろう…
カイ達がどれくらいロンドンから離れている場所にいるのかはわかりませんが(笑)
しかし彼が一年ぶりに小夜が見つかったと聞いた時、酒をちょうど口に含んでいたので、ビックリして吹き出したらどうしよう、とか心配(?)しちゃったんですけど。。。(あの妙な間があいている時)落ち着いてましたね(そりゃそうだろ/笑)



シフのみんな、ソーンが出ている子はいましたが、生きていたんですね♪
と思ったのもつかの間…いきなり改良型?モーゼスがいっぱい☆で大ピンチ、、
結局ルルゥとカルマンとモーゼスだけが生き残って、、(滝涙)
モーゼス達は仲間のお墓をちゃんと作ってるんですね、、、(;_;)ホロリ
モーゼス達は仲間になるわけじゃないみたいですが、目的は同じディーヴァということで、つぶし合いはしない方向のようで安心しました♪




あー君と謝花さんも再登場♪(しかし彼らは1年間何してたんだろう/笑)謝花さん好きのボクとしては嬉しいところですが、ケガ(どころか死んでしまったr)しないでほしいですよ、、


愛しのカールも生きていました〜ヤターーvV(^▽^)/


次回予告でネイサンが、さぁステージの幕開けよ〜んvと言っていたので、そのステージで小夜とまたレッツ・ダンスするといいよ、カール(でも今回はジェイムズがでるのかな?でも彼ならきっとしゃしゃり出てきてくれるはず/笑)