遊びたいよ〜♪

なに歌ってるんだろう、、遂に頭がおかしくなりだしたみたいです(笑)




最近、精神的にとてもデンジャラスで(心理学科のくせになんて頭の悪そうな表現なんだ/笑)、変態加減に拍車がかかっています(爆)




いい例が昨日でした。




うん、初体験しちゃったよ、、



酔っ払うということを(笑)



コタロー、まぁ淋しがり屋なので一人ではお酒は飲まないんです。よって家ではほとんど飲んだことないのよね〜
父ちゃんがシャンパンやワインを超珍しく空けた時に飲むくらいで、、(主にお祝い事でカンパ〜イって時/笑)



でも飲み会ではそれなりに結構飲むんですよ、ボク(日本語がおかしなことに/笑)



もう卒業されてしまったサークルの先輩達から「社会人になる前に、絶対一度は自分の限界を知る意味で飲み潰れた方がいいよ。」

と言われていたし、仲の良い友達と飲むときは結構楽しく飲んでるんですけどね、、
なんつーか気持悪くなったり、足がフラフラするとか経験したことなかったんですよ。。。



大学の(サークルとか一緒で飲む機会が多い)友達が結構理性的な飲み方をする子が多いってゆーか、、まぁぶっちゃけあんまり強い子がいないのかな、、、?


まぁ何人かは強い子もいるんですけど、そういう子に限って家がめっさ離れててお互い終電を気にしながら飲んじゃったりして、、残念だね〜とかなったり(笑)





しかし、今回は違っていました(爆)
文芸部の新歓。。。
時期が悪かったんで、新入生+3年の幹部+ボク+αで最大7人くらいしかいなかったんですが、、



そのメンバー、一見マジメそうな子達ばかりに見えて(いえ、本当にマジメちゃんなんですよ、シラフの時は/え、)けっこう飲むんだね(笑)


文芸部の同じ学年の子はけっこう弱かったり理性的だったりして、それにつられてボクもサークル関連でのみに行く時はけっこう理性的…なほうだったんですけど(一回後輩が終電間に合わなかった事件を起こしているので/汗)、、



昨日は飲んだね。
前日、3時間ちょいしか寝てなかったんだけど、すっかり忘れて飲んでたね(爆)



ってか後輩ちゃん達が買ってきてたお酒がさ、、まぁ可愛いカクテルとかもあるんだけど、アルコール25ドの焼酎とか、飲みやすいんだけどちょっとした罠な感じに14%くらいのワインとか、、ウィスキーとか…?
多い量もけっこうだったしね(笑)



トイレから帰ってくると部室が酒臭ぇのなんのって(笑)
結局、自己紹介もそこそこに、ろくにメシも食わんとUNOをやっていました。
ってかメシが入らないんですよ、お酒でお腹チャポチャポいってて(笑)




そして久しぶりですっかりルールを忘れているコタロー…そこはかとなく自分から加齢臭がしたような気がした瞬間…(あれ?まだ二日酔いしてないのに/笑)



しかもUNO、1回戦は1位で上がり、2回戦は死闘のすえビリという、、これまた極端な結果に(笑)


罰ゲームの恥ずかしい話で、何故かロイ・マスタング ネタ2連ちゃんをするコタロー…(何故か彼は最近よく名前が登場するのですが、ぶっちゃけボクは鋼練を漫画もアニメもまともに見たことがないという…/爆)



そのうち、ボクのめんどくさい会計の仕事を引き受けてくれたGさんが可愛らしくイスから転げ落ち、部室を掃除しようと思ったらホウキがなかったので、大学のサークルを統治する委員会室からホウキをかっぱらってきたという勇者Hさんの雲行きが怪しくなってくる(しかも山の天気のようにコロコロ変わるんだ/笑)


しかもそんなHさんを見ながら、Kくんが、
「この前俺とHさんとDくんがウチで飲んでたんだけど、Hさん、酔っ払ったら、トイレに閉じこもってて、ずっと“怖いよ〜怖いよ〜(´д`。)”って言ってたんですよ(爆)」



ハハハ、そうなったらもう遠慮せずに救急車を呼ぶZE☆(コラコラ)
Hさんは、そうガッチリしているわけではないけれど、縦に長いお方、、、さすがにここにいる人間じゃ抱えていくのは無理だとその時決意(?)しました(笑)



まぁ、そうこうしているうちに、守衛さんが見回りに来てしまい(バカだろ・・・自分ら/笑)
あえなく解散。



守衛さん居残り疑惑を植えつけてしまったに心配をかけていまったので、守衛室に一人ご挨拶に行くコタロー(皆は楽しげに2次会に向かって行きました、、コタローは終電の都合で不参加)。



コタロー「すみません。さっき守衛さんがいらした時、酔っぱらっちゃった子がいたりして片付け手間取ってたんですけど、もう無事に解散したんで〜」



守衛さん「そう…まぁ気をつけて帰りなさいね」

コタロー「ハ〜イ☆」



守衛さんは、絶対こう思いました。酔っ払いはアンタだ(笑)




疲れた…問題は帰り道なのに打つ体力(眼力?)がねぇ。。。



明日気が向いたら打とう(え、)