眠い…

今日未明、隣の妹様の部屋からドンドンという音が聞こえてくるので目が覚めてしまったのでございます(汗)

壁の隙間から明かりが漏れているため、あぁやはり起きていらっしゃるのね、と。。。いや、この場合電気が消えてるのにそんな不気味な音が聞こえてきてたら怖いですが(笑)
(ボクと妹様の部屋の間の壁はじーちゃん+父ちゃんの手作りなため、隙間があいている/笑)



夜のうちに、妹様から英語が終わらないから夜中までかかる、、と聞かされていたので、英語が難しくてイライラしてんのかな〜(時計を見ると)もう2時近いしな〜と思ういつつ、しばらくは我慢していたんですが…




ん?この単調なリズムどこかで・・・



と妹様の部屋を覗きに行ったら案の定ステッパー(その場で足踏みするダイエット機器/笑)を一生懸命踏んでいらっしゃった(笑)



しかも、ダンベルを両手に携えながら。。。!



「いい加減にしてください、、、うるさいですm(_ _;)m」と言って速やかに終了していただきました(笑)



妹様、、、ダイエットしていたというのは本当だったのか、、、食べる量は減っていなかったので(ってかむしろちょっと増えたくらい)まだ始めてないかと思ったんですが(笑)




うぅ、、、結局静かになったんですが、それからなかなか眠れなくなっちゃって。。。今日、ちょっと寝不足です(二度寝しちゃったので、回復したかな〜と思ったんだけれど、、)。。




とか言いながらHEY!HEY!HEY!とか見ながら日記なんぞ打ってるんですけどね(笑)



カエラちゃんが、もんじゃ作りながら、小さい頃、鼻の穴に絆創膏をつめたという話をしていたのを聞いて爆笑していました(笑)



はたまた妹様ネタで、この日記を見られたらボクはたぶん水攻めにあうと思うのですが、、
ウチの妹様は鼻の穴にセロハンテープを詰めたことがあります(笑)



耳鼻科の先生にバレた時「なんじゃこりゃ、、、!!」と言われたのをボクも鮮明に覚えているのですが、やはり彼女も取ろうと思ってほじくったらしいです、、でもやはりやればやるほど奥にいっていまうらしい(笑)


妹様曰く、そのおかげで鼻腔(?)が広がったんだそうです(良いことなのか?/笑)