サプライズ。
スマスマにマイケル・ジャクソンが来たのにはかなわないですが(今見ているので/笑)


えぇ。もうあだ名をつけてしまおうと思うのですよ。某ウサギのキャラの企業さん、命名サプライズ(笑)


3日前のボクの嘆きが通じたのか、、今日の大学帰り、大学の最寄り駅で電話をいただきました(^^;)A



人事担当の方「面接をしたいのですが、、少し急ですが明日…でどうですか??


コタロー「明日…ですか…!?Σ(ºдº;)


人事の方「えぇ。明日の14時か18時30分があるのですが…」


コタロー「(2択だけど明日には変わりないんすね/笑)…では14時の方でお願いします。。。」






というわけで明日、東京さ行って来ます〜
あぁ何聞かれるんだろう、、、、準備せねばな…。。。。