どうしてくれよう。

以下は限りなく嫌〜な愚痴りです(お金がないとか/爆)。
















































まったく、、、せっかく金がこれ以上かからないように色々調べたのにさ、、母の無関心さに頭来ちゃってもぅ。。。!!(`д´)ノ





のっけから愚痴りでごめんなさいませんm(_ _;)m





連続、猫ネタで嫌な感じですが(え、)
ボクはアホなので全っ然気づかなかったのですが、、どうやらシマが歯肉炎らしいのです。。。



まぁ、もともと白血病持ちで体の弱い子なので、ちょこちょこ体の調子は崩していたんですが。。。



そしてミルクさんの治療費もあったりして(奴はよく便秘で治療に行く)お金がもの凄い勢いで流れていくわけです(汗)



だからど〜にかお金かからない方法は…とネットで調べていたわけです。。。
何か治療というよりは改善点みたいなのはないかな〜、、、と


どうも治療するにしても歯石を取るのに麻酔をかけなければいけないらしくて(まぁそんなもんかけなくても大人しくしている猫ちゃんだったら必要ないのでしょうが…ウチの子は絶対必要だワ/汗)、、
体が弱く、麻酔しなきゃいけないから去勢手術はできないだろうと言われてしまったシマには無理そうだなぁ。。。と、、、


まぁまだ獣医に見せていないので憶測で勝手に判断するのもどうかと思うのですが。。。
とりあえず今日調べたことが正しいか色々疑う余地もあるので(何しろネット上で言われていたものオンリーなので/汗)、獣医さんに聞いてみようと思います。。。




フン、ほっといたらまた酷くなった時、バカみたいに金がかかっちゃうんだから今ケチったってしょうがないのにさ…!
治療しに行くなら自分で金払えって言われたのです母に…!お前の稼いだ金じゃねぇだろっつんだよ!!父ちゃんに交渉するもん!!(怒)


現在、一応バイトはやっておりますが(授業の空き時間にやっている大学パソコン室のバイト)、、内定先の事前研修が始まることもあってますますバイトができなくなるというのがわかってて言うんだからさ(12月から始まる本研修はバイトとして職場に入るのでお金も入ってきますが)、、、


登録制のバイト入れようかな。。。