止めてください。

今コタローはエロの神が降臨しているんです!(だからちょっとスクロールv)












































だってバイトの時何かそっちネタで盛り上がってたからしかたないんです!!


☆友人がコンビニで目撃した男性の話
コンビニで雑誌を立ち読みしてた男性がそのうち辛そうに前かがみになりだし(その雑誌がたぶんエロ雑誌だった)、



コン○ームのコーナーでしばし立ち尽くした後、



アツアツのフランクフルト(ケチャップとマスタードはセルフ)だけをいそいそと購入し店を出た



…しかもコンビニの外に止めていた彼の車はかなりの時間停車したまま発進せず、、、夜で窓には黒いフィルターがかかっていて中は見えぬ…と



フランクフルトの用途がひたすら気になるじゃないかぁああ!!!!


とかこんなノリで話していたわけですよ(何か嬉しくなっちゃうだろうが!/爆)




その帰り道にですよ…?
ウチの大学の生徒らしい男女の5人(くらい)組みが後ろを歩いていたわけですよ。
そして何故か一人の女の子が楽しそうにサ○エさんの替え歌を一生懸命作っているわけです。


女の子「お魚咥えたイ○ラちゃん♪」
男の子「咥えてんのかよ(笑)」



まぁここはただバカじゃん?楽しそうだね〜(笑)とか思っていたわけですよ、、でもね。。。



女の子「中島咥えた…何(誰)にしようかな〜♪」



コラァ嗚呼ァーーー!!!!!俺の頭ーーーーーー!!!!!?勝手に想像するなーーーー!!!!


誰か止めてくれぇえええぇえ!!!!!




ってゆーかあのホノボノ絵でちょっと無理だろう!!!?こういうネタは!!!!



その女の子が誰にもつっこまれてないところをみると、俺は相当頭の腐った人間だと思いましたv


うん、ダメだろ…もぅ…。
ってか倖田來未のyouを聞きながら書く日記ではないと今さら思った…自分。。。
何か無性に土下座したくなってきたんですけど…早く寝よう…



コンビニ話を教えてくれた(何気に二度目/笑)友人様…この日の日記を不快に思われたら即行消去いたしますm(_ _)m