冷やし中華なのか…?

今日は腹痛に悩まされた一日でした(^^;)
最近、エロ下ネタと続いて打つのどうかと思う今日この頃です、、、




いや〜痛かった痛かった…しかし痛い場所が微妙でして…胃よりも下で、でもゴロゴロいっててトイレに駆け込みたいわけではない…
でもクスリ飲もうにも下るのかそれとも昇ってくるかが(汚)わからない状態だったので…
保健室で、


コタロー「あの…お腹が痛いんですけど…」

保険医のおばちゃん「あらあら。下痢かしら?」

コタロー「それがまだわからないんですけど…これから下るかも…と思いまして…整腸剤は飲んだんですけど…まったく効いてくれなくて…」

保険医のおばちゃん「う〜ん、、お腹痛のクスリは正露丸(糖衣じゃないやつ)しかないのよ〜どうする?」


保健室の正露丸にお世話になるのは実は二度目なので飲むと地獄をみるすばらしき試練が待っていることをボクはイタすぎるほどよく知っていました。。


ので、はなっから一種類しかないことを知っているクスリを貰いに来たという選択肢もへったくれもない状況にもかかわらず、しばし固まるボク…



コタロー「飲みます…根性で。


えぇ。たぶんこの先2週間ぶんくらいの根性と勇気を振り絞りましたとも(爆)



でもすご〜くよく効いてくれました。。。下らないですんだよ!ありがとう正露丸(糖衣じゃないやつ)ありがとう保険医のおばちゃん。いつもお世話になっておりますm(_ _;)m腹痛やら靴擦れで絆創膏くれだの(大量にくれました。ビニールケースまで…/汗)…甘えん坊な生徒でごめんなさいです…



しかし完全に胃腸炎のようです、、、ご飯食べるとキリキリする…
何か動物達を含めた家族内で胃腸炎がはやっています…


母もお腹を壊していたんですが…夕飯が…愛情とお肉と油もたっぷりのハッシュドビーフで…


またキリキリしています…食べなきゃよかった…


何かね…自分もお腹の調子が悪いだろうに、、わざとじゃないんだろうけど。。。
食欲は少しあるけど、腸炎っぽいと言った日に愛情とチーズとオリーブオイルもたっぷりの手作りピザを作ってくれた時の事を少し思い出してしまいました(笑)



…イタタ…