自分を鏡で見るたびに。。。

予想を遥かに上回るオカッパぶりにびっくりです(笑)

すきばさみを入れてもらう前は本当に気合の入ったオカッパだったので、思わず写メりました(友達に送りつけるために/笑)



まぁこれはこれでおもしろいから◎です(笑)
考えて見れば、このようにちょっとエキセントリックな髪型にしてみたりできるのも、残り少ない学生生活の内だしね〜とシミジミ思ったり。



でもまだ就活中だったりするけど(笑)
まぁもともと正統派な髪型ですしね、オカッパは。(おいおい/でもアレンジがきく長さだから安心♪)


昨日は長い旅路だったわけですが、電車に乗っているとき、一人吹き出してしまい、隣にいた人はさぞ変なやつが隣にいると思われただろう、と反省しています(笑)

小さい(多分5歳くらい)男の子がボクの近くにいたのですが、一生懸命に“次は○○駅だよお母さん!”とお母さんに教えているわけです。


が、その声が平成教育委●会のあの「ラサール君の答え〜」って言う声に似ているんですよ…!!



カワイイ…vVでも笑える…!!!みたいな(笑)
何故かすっかりツボにはまってしまい、堪えるのが大変でした。