BLOOD+のネタバレ注意です〜大したこと書いてませんが(笑)






















カイがカッコ可愛くなってた(笑)



見た目は大人っぽくなって(いやハートもちゃんと成長してましたが)カッコイイ、でも、酒びたりになってるデヴィットに「昔はかっこよかったのに!」と泣きならが部屋を出て行ちゃったりして…!!!!!!このギャップがたまらんですね(笑)




ルイスとカイが同じよーなオレンジ色のシャツを着てました…着方は違ったけどなんかオソロっぽく見えて笑えた(笑)



しかししばらく小夜探しの旅みたいになると思ってたら、2週間と置かずに再登場しましたね〜



やっぱりリクがいなくて寂しいな〜、、、やはり喪失感は拭えないな〜。。。全然キャラが違うのにルイスがいると寂しい心が少し癒されるのは何故だろう(笑)



ボクにとって彼は癒しキャラのようです(笑)