さっぱりしてこよ〜と思います。。

明日、久しぶりに髪の毛を切ってこようと思います♪
また2時間の旅に出てくるですよ(爆)


どうしようかな〜、、本当は思いっきりショートにしちゃいたいのですが、まだ就活中だから、あんまり男の子と間違われるようなくらい短くするのはやめておいた方がいいんだよな〜と思うので、たぶんボブくらいになるかと思います。


明日はお馴染みの美容師さんがいらっしゃらないので、“こうしてください!”というのがちゃんと伝わらずに美容師さんに迷惑かけそうで不安です(汗)



説明するの難しいんですよね〜髪型。。。まんまコレと同じにしてください!!!!!!というのがなかなか見つからなかったり。。(我儘なのだ、自分よ/爆)
いっつも何だかんだ言って、ここはこんな感じで、前髪はこういうのにしてくださいとか良いとこ取りして説明するので、、、
良い迷惑な客でごめんね美容院S(笑)