フォトライフを…

ずっと使ってなかったので、ちょっと実験的に使ってみようと思います(突然)
しかしこのフォトライフ、、はてなの方のフォトライフの方にも届いてしまうみたいなので、あんまりふざけたのは乗せない方がよさそうだな、と思ったり(笑)


まぁ設定でいちいちプライベートにすりゃいいんだろうけれど(メンドイ/笑)



その1、ミルクさんとシマv


ムニィ〜っとホッペをくっつけています(笑)
かわいいね〜v(飼い主バカ/笑)



タケノコ

一回何故かアップロードに失敗したタケノコ(笑)
大学構内の道の脇に生えておったものです。友達のAちゃんが撮影して送ってくれました♪
しかし、数日後、誰かに痛めつけられていたという目撃情報が…!!(´д`;)
可愛そうなこともするもんです…もしかして採って食おうとしたのか…!?
ボクもそれは一瞬考えたんですが(コラ、)
しかし、見た限りでは少し育ちすぎてて硬そうだったので止めたという…(爆)