就活

これは9日の出来事です(爆)



今日は某ウサギのキャラの企業さんの3次筆記試験でした。

40分前くらいにビルに到着し、いつものごとくマックでまったりしつつ昼ご飯食べました。ふむ…、このビルの世話になるのもお馴染みになってきたなぁ…とシミジミ。


選考もですが、ここには大きい会場もあるので合説などでも世話になっていたりなので、、



しかしかなり早めの(正確には11時/笑)お昼だったので、セットのポテトが…入り切り
ませんでした…いつもなら迷いなく持って帰るんだ…うん、、でも試験中ぜったい匂う…!と敢えなく断念してごみ箱へ…スミマセン、罰当たりモノですた…
もったいないオバケとか出てきたらどうしよぅ…


うん、
え?
手応えだって…?あるわけないデショ(自爆)

これでまた通ったら某ウサギキャラに血闘を申し込みます!!!
何なんだよ、アンタはぁあぁあーーー〜!!!と種デスのシ●のごとく叫びなが
ら、はっ倒してみせます(貴様の方こそ何なんだーーと言われてはっ倒されるこ
と請け合い/笑)。
…負けない…!!(滝涙)