帰ろうかな…

バイト中の鈴村です、、



昨日からネコのシマのお腹の調子がよろしくなかったので心配です。。。
あの子は免疫力が弱いので、活発に動いていても不安なのです、、、




今日は5限までなんだけどなぁ。。。




これが終わったら帰ろうかな…



シマ自身ももちろん心配なんですけど、、、奴のいる部屋が凄い事になっているだろうな…という不安もあったりして…




動物病院に行くことも考えて、お金も下ろさねば…、、、





(約1時間30分後)
シマ結構元気でした(^^)


顔や手の肉球触っても熱くないし♪





しかし、コレを書きながら注目キーワードを見たら…円楽…の文字が…
もう来週からはいないんですね、、、円楽さん…寂しいな。。ご苦労様でしたm(_ _)m

昨日見てました、笑点。。
国分さんの「眩しいんだよ!」が笑えた(笑)


テレビといえば、、松井選手の手首…痛そう…(T_T)
「くおぉぉおおお!!!(痛)」とか叫びながらもあの瞬間の映像を見てしまいます。。。
何か音が幻聴で聞こえてきそう、、、(汗)
お大事にです、、、