画像

フィギア屋さんで買ったプチ スタジオのアスランです(^^)


ジュールにもお婿に来てほしかったなぁ、、なんて(コラ)
ってゆーか、ニコルがオプションちっくになっているのが笑える(ちょこっと移っている緑アタマの小さい子です/笑)

ちなみにジュールの場合は緑服のディアッカです、、しかも写真をよく見た限り涙を流しているような気がする…(笑)


同じお店でFFのヴィンセントさんを狙っていたAちゃんに、ボクが選んであげたら見事彼が的中しました〜

そしてさらにボンヤリ(ボンヤリ過ぎだろ/笑)後ろに移っているのが今日買って来たお洋服たちです♪
そしてはるか遠くにこれまたボンヤリ移っているのが2人してお婿に来たアウルです(笑)
一人は未だにカプセルの中で眠っているという(爆)