腹が…

………昼に食べたパスタなのか…?そうなのか…??




こういう日に限って6限まであるという…しかも5、6がゼミだという…



しかもボク限定の宿題が出ているのに、本が難しくていっこうに読めていない…



キリスト教の考え方(ってゆーのかな、、)って難しい…ってゆーか勉強したことがないから調べ調べやってたんですが…



2週間じゃ足りないっス…これで書いたらいい加減な気がする…



ってゆーか、、ボクのやりたいと思っている卒論のテーマに必要かって言われると、、
まぁ頭に置いておくべき概念としては、、まぁあってもいいんじゃない?(必要性を考えに考えた末の答え/笑)って程度な気がするし…



しかも…1969年の症例とかその解釈って…かなり古めだよね、先生ί(先生自身の言っていたけど/笑)


まぁ昔のことも知っといたほうがいいのかもしれないけど…



あぁ、、愚痴ってたらキターーーーー、、気持ち悪くなってきた、、、(´д`;)(どうやら下る方ではないらしい、、)



これはこんなことやってないで早くレポート仕上げろよ(ってゆーか本早よ読め!!)というお告げなのか…

ってゆーか最近日記を書く(打つ)ヒマがなかったので、腹痛を誤魔化すのもかねてちょっと久々に書いてみました。。。



あぁ結構書きたいこといっぱいあるのになぁ…GWのまとめて見たBLOOD+の感想とか…


UPしたい写メも何気にたまってるよ、、タケノコとか(笑)相変わらずめっさ小さいのを一枚ずつしか出せないですが…




でもさすがに今は止めておこう。。。