何か…加○まりこさんを逮捕する夢を見ました…(何なんだ…失礼な夢だ)



性格には、ボクは何故かケーキ屋、兼探偵で「犯人はあなただ〜!!!」と恐れ多くも加○まりこさんに言っちゃったわけですが…



かなり長い夢だったので、、謎解きしてるときの断片的なことと、加○まりこさんが観念してボクの部屋(そう。何故かボクの部屋で“観念しろ!!”(正確には“観念してください”m(_ _;)m/笑)と言ったのだ)から出て行くところくらいしかはっきり覚えていないんですが…




とにかく、加○さんが手につけていたイミテーションのサファイアの指輪と本物の指輪がいつの間にか入れ替えられていて、そのトリックに、経営しているケーキ屋のイミテーションを見ていたら気がついた、、、という流れで…



そして、何故か足の踏み場のないボクの部屋で観念した加○さんは、
「ニセモノは捨ててしまわないとね…」


と印象的な言葉を残して、ドアをふさいでいたカラーボックス(わざとではない)をどかして部屋を格好良く出て行かれました。。。。




何なの、この夢(笑)


しっかし、夢の中の加○さんも、いい女って感じでした…(悦)