満足した!

プチ スタジオ♪

こんな充足感は久しぶりです♪


今日は大学の友達のAちゃんとお買い物に行きました♪
とにかく洋服をいっぱい買ってきました〜、、、(っつーても4着、、しかしボクにしてはかなり冒険的数字です/笑)



やはり必要最低限には買っておかないと…なんか人間がくすみそうだったので(笑)今回は服から、ハンバーガー型のCDケースやらアスランのフィギアやら本当に我慢せずに買いました(笑)



うん、何かやっぱり、特に服は今回はこういうのしか買わないぞ☆という風に買わなかったら、ちょっと似たり寄ったりの自分好みのばっかりを買っちまった感が少し抜けないかなぁ…と、、、



まぁ、思ったよりは全然お金は使わなかったし今回は良しとしましょう(笑)