パソコン室でバイト中♪

まぁサボリではありませんよ?(え、)

声をかけられた時に働けば良いのですよ、、(楽なバイトやわ〜)



昨日、いきなりのワークでベッコリ凹み、、筆記を受けている友人をマックでポテトを食しながら待っていたわけですが。。


え?、食事制限を忘れているって??


その晩はつまみ食いしたせいで、すかっりお金がなくなったので、ざる蕎麦しか食べてないんで+−ゼロっすよ、、(笑)まぁ帰ってからブンタン(柑橘系)は食べたのでビタミンはクリアか?ですけど、むしろたんぱく質が欠乏しているくらい(笑)



まぁ話は戻って、ポテト食いながら以下に紹介する本を黙々と読んでいました。↓




なんでしょう…面接がうまくいかないからって、面接官を落とす方法を模索した結果が…といわけではないですよ(笑)


しかも、自分で買ったわけではなく、妹様の部屋で発見してしまってから、気になってしかたがなく(笑)


ってゆーか妹様の小悪魔っぷりは蝶々姉さん仕込みだったわけですね(笑)


さっそく読んでみたんですが、、


やはり素晴らしく人間観察や努力をしていらっしゃる…
コワい思うより感動いたしました。。!


小悪魔さんたちは何か、めっさポジティブに行くんですね、ということがわかりました。
ウジウジしてたら廃ってしまうわけですね〜まだ途中なんですけど、勉強になります…



こういうある意味、社会の中にいるとある人種…(と言って良いのか分かりませんが)っぽい人の書いてる本って視点が定まってて分かりやすいからなのか面白いし○



文が話し言葉調で、相談乗ってもらってるみたいなのもあると思うんですが。スルッと読めて良いですな〜


日本って、ことさら田舎ではあんまり外人さんも見かけないからなのか、異文化さえ感じる一冊でしたヨ(おいおい、)



まぁボクはある意味悪魔なので(ってゆーか大魔王使いの勢いで悪なので/笑)、
少しこう控えめに、、そして色気のお勉強を…(え、)