昨日の一幕。。

はたまた昨日の日記を書く不届き者コタロー(笑)



昨日はちょっと寒かったので、妹様の部屋からストールっぽいものを失敬しました(毎度毎度…/汗)



しかし、今一番燃えていないこと→オシャレのコタローにはコレをどう取り付けたら良いのか分かりません(爆)


同じゼミのWさんに、どーやんの?と恥ずかしげもなく聞いてみました。



Wさん「え?これって肩にこうやってかけるだけでいいんじゃいいんじゃないの?(と言いながら、肩にかけてくれる)」


コタロー「え?これ肩のやつなの…?寒いから首に巻こうかな〜とか。。。思ったり…てへv(いっぺん地獄を見るといい)」

Wさん「あぁハイハイ(彼女はボクのお母さんのような人なので、慣れっこなのだ(
汗)」

しかし、元々肩にかけるもので…首に巻くには、いっくら太い首のコタローでも布切れが余ってしまう(笑)

周りにお母さんと子供だと言われながら、色んな方法で巻いてもらってみるコタロー。(ネクタイみたいにしようとしたらこんがらがりそうになる/笑)

波動砲〜…!」

コタロー波動砲!!!!!?Σ(ºдº;) 

ヤ○ト…!?

W「はぁ??」

どうやら彼女は「はぁ、どうしよウ」と言ったらしいです(笑)


また聞き間違いしちゃったよ…


しかし、波動砲と聞いて、何故か誤ってドラゴン○ール…?と思い浮かんでしまったのですが…何と間違ったのでしょう…、、、


わからんなぁ…爆烈魔光砲…?


あ、結局ストールはWさんとN子さんによると、アテンションプリーズ〜?風に巻かれてみました(笑)

ありがとうお2人ともv
とても暖かかったです♪