パンプス。

ほんのちょ〜っとはみ出てる、、かな?

今日大学の帰りに、この冬、唯一購入したクツであるパンプスのカカトを取替えに行きました♪


ちょっとビビットな紫のやつなのですが、結構気に入っています(笑)


しかし、少々悩みました。。
ちょっと冬色だし、来年履くにしても、両方カカトのゴムを取り替えると1400円かかるので、それなら春モノを買った方が利口かな〜とも思ったんですが、、、


でもまぁ、しばらくは履くだろうと思ってくっ付けてもらいました。


しかも、お店の主人に、ヒールからちょっとだけゴムがはみ出てますけど削りますか?
と聞かれたんですけど、削らない方が持ちが良いということだったのでそのまんまにしてもらいました(画像参照/笑)


いやぁ〜歩きやすいですわ(笑)
歩いても金属音しないし(片っぽ丸々取れちゃっていたので/汗)


可愛いのいっぱいお店に並んでるんですけどね〜、、
お金が、、ってのと(俺の30万が…の問題が/汗)最近大学始まってなかなか時間取れないので、手が出ない。。。


パンプスは靴擦れしない、爪変形しないモノを選ぶの難しいのです(^^;)


時間ある時にゆっくりじっくり履き心地確かめられるときじゃないとなのです。。
パッと見て衝動買いすると絶対失敗するんだ(爆)


今回治してもらった紫ちゃん(笑)は、かなり履き心地が良くて、長距離歩いても靴擦れしたりしない優秀です♪


大事に履かなきゃ〜