漫画

まぁ、出てからけっこう時間たってますが(そして読んでからも…最近一人ストーリーに侵食されてたからナ/笑)、以下NARUTO32巻のネタバレです〜↓




























NARUTO -ナルト- 32 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 32 (ジャンプコミックス)

わ〜い、表紙いのしかちょう+ナルトだ♪


突然ですが、、コタローはシカマル好きです、、(爆)


漫画アニメのキャラでもし結婚できるとしたら誰?
というイタい質問には“シカマル(イタッ)v”と答えているほどに…


彼には、始めて影まねの術を使ったページを見た瞬間に惚れましたね、、
しかも出世頭と来たもんだ☆文句ないじゃないか(笑)



今回の中身は、、サスケくん救出メンバー探し→新しい仲間がやってきてヒトモンチャクみたいな感じでした。



以下、箇条書き…
・良いですね〜サイ。
敬語で物腰柔らか(?)に語りつつ、チ○ポ伏字使わず言える男、ステキです(爆)
なんかバックグラウンドも気になるところなので、今後に期待です♪


シノ、ナルトだって見抜くの無理だって、顔見えないって(笑)

ってか、しゃべり方で誰かわかったなんて凄い友情愛パワーじゃないのか!?(笑)
キバやヒナタは会ってすぐわかったのに、自分(シノ)だけすぐわからないものだな…と拗ねちゃったりして、可愛い奴め、でした(笑)

予断ですが。。シノの格好、、今日、雨を凌いでいた時のAちゃんが似たような格好になっていて、
「これで銀行窓口行ったらおもしろいことになりそうだね〜ってかB・Bジョーカーにこんなネタあったよね(笑)」とか話していたのですが(笑)




サスケ君は愛されてるなぁ〜、、
そしてナルトがフルバの透クン的存在になりつつあるなぁ〜
と思う一冊でしたナ(何だこの〆/笑)