ペンギンを飼い始めました♪

今日、友人からBitPetのペンギンの子を授かりました♪


名前は“ぺどろ”
ちなみに女の子(笑)


どうしても“ぺ”を名前に含ませるか、“ぺ”にまつわる名前をと思ったんですが、、


“ぺ”にまつわる名前→加○ちゃん、ヨ○様など(コラコラ、/笑)



しかし、ぺどろって女の子の名前じゃなかったか、、、(爆)


何か、無料でブログも無料でできるらしいので、始めてみました(え、)


主にこっちではコタローの日常を、
BitPetの方では、“ぺどろ育成3行日記”的モノでもしようかと思っています。
ちなみにコタローDiaryと申します、、(まんまやんけ)


まぁ、はまりすぎず(え、)ぺどろに愛想つかされないように頑張ってみようと思います。
(何かほっとくと愛想つかしてどこかに行ってしまうらしいのです、、まぁ死んでしまうよりは気が楽か/え、)


しかし、ぺどろ、ご飯あげた後、太っちゃいかんと思って散歩に連れて行くと、
必ずカワイイ子見つけてきたヨ♪って言うんですが。。。


ペット友達を作ると、子供が生まれるっつーことで、、
生後1日目から、娘が妊娠するのもいかがなものか、、と思い…
涙を呑みつつ、お相手の方に失礼だな、、とチクチクしつつ、スルーのボタンを押しちまいました(滝汗)


娘よ…