顔がヒリヒリする、、(>_<)

お肌を気にするなら、こんな真夜中に日記なんぞ書かなければいい(笑)



最近、色々お悩み中です、、就職やら、卒論やら、授業どれくらいとろうとか、俺の30万、、とか。。。



そうです、俺の30万が向こう3年間帰ってこないんです、、、



もう、親不孝者と呼ばれても構いません、、一言叫ばせてください…



アホだろ、おまいは(爆)



日ごろからコタロー言ってたでしょ、、何か大きな買い物しようって時は、、
ましてやローン組むような買い物する時は家計簿一ヶ月でもいいからつけて、帳簿洗い直しなさいって!


すみません、見てしまった方、スッキリさせていただきました。。

えぇ、この雄たけびのワケは、、、
この前鈴村家は妹様が免許を取得されたのをきっかけに、軽自動車を購入したことにあるのです。。


その車には、ボクも乗る気でいるので、まぁ、できる限り出資しようとは思ってました、、(計画的には基本母、ボク、妹様が乗るモノとして使おう、ってモノなので)
しかし、あくまでローンを組んでいるとのことだったので(当たり前だが)、チョビチョビ地道にバイトしながら渡して行くんだと思っていました。。




まぁ、一気に渡せって言われたとしても、コタローは自他共に認めるケチケチ魔なもので、就活でヒィーヒィー言っとるとはいえ、他の用事で使おうと貯めてる分はあったわけです。



まぁ他ってのは、来年、勤務地とかが実家から通えないようだった時とかのためのモノ+ちょっとした卒業旅行分をケチケチ積もり貯金なわけで…


しかし、30万、月末までによこせ、向こう3年は返せそうにない(←=返せるかどうか怪しい)ってどゆこと、、、_| ̄|○



母曰く家計簿はつけていなかったが、頭で計算はしていた、と。。
しかし、妹様の教科書代が思いがけず、10万とかかかっちゃったので、緊急事態なんだと。。。




まてやコラ、
ってことは、アンタ最初っから20万は出せってことだったのか、、、


しかも今月末までに!(笑…しかねぇだろ、)


無計画すぎる…
成人しているとはいえ、就活→卒論地獄とハードワークなバイトはしばらく出来そうにない学生風情に30万ポンと月末までに出せってんだから、、、



まぁボクにも落ち度はありまくりです、車買う時、ローンの話し合いで口を挟んでいれば良かったのです。。。


母のこのプランなら大丈夫そう♪を鵜呑みにしなけりゃ良かったんです、、、
あぁ、奨学金の時のことを思い出すぅ〜、、、、




ってか、就活、内定いただけたところに待ってもらって、続けようと思ってたんですが、、


マジで迷ってます。。。だって、月末、、、
あと10万。。。。かき集めればありそうだけど(え、)本当にスッテケテン(笑)になっちまうよ、、、



就活落ち着いたら、友達とご褒美旅行行こうと思ってたんだけどな…
泡と散りそうです、、ってか散る決定。。。