ジーパン買わなきゃな…
あぁ、遂に、持っている2枚とも履きつぶしてしまったです、ジーパン(笑)
履きつぶしたって、クツみたいですが…お尻のポケットの部分とか擦り切れて薄くなってら…Σ(ºдº;)


と気づいて早1ヶ月(爆)ってか、生地が擦り切れるなんて、いったいどんだけ履いてるんだボクは(笑)


最近本当に服とか買ってません(爽笑)女子失格!(笑)
就活で最近燃えてることは何ですか?反対に燃えてないことはなんですか?みたいな質問があった時、コタローは…


燃えてることはサークル活動と就活ですとありがちな答えを、
燃えてないことはオシャレです、ときっぱり悲しく答えていました(笑)


燃えてないって…「ははは…久しくしてないんですよ〜オシャレ(笑)」


とか…って自分は団地妻かなんかですか!?(笑)ってノリでしたが(コラ、)



それくらい買ってない(笑)

↑その期間ジーパンにロンTとかいう格好ばっかしてて、酷使し続けたせいだな、、、
すまないジーパンよ…、あぁ、よく見ると膝のところにも穴が(おいおい、)



えぇ…っと、、


コタローはチキンなので、、他の服以上にジーパンを買いに行くのが憂鬱だったりします(笑)



だって、15センチくらい切んなきゃだし(爆)


その時の店員さんの反応、

1.笑ってくれる。

2.あの〜これ以上切ると、ガラのとことか、穴開いてるとことかのバランス悪くなっちゃうんですけど、、、と申し訳なさそうに問いかけてくれる。


1はいいんです!一緒に乗っちゃう感じで、

ボク「切ったきじで巾着作れちゃいそうですよね〜(笑)」
店員さん「あははは!持って帰ります?コレ(切った生地を見せながら)」
ボク「あはははは!(死nあは☆店員さんったらv)」

そうこんな感じで♪


問題は2です!店員さんによっては、何か真剣に小さい人のためのファッション論みたいなのを論じだしてくれたりして…嬉しいんですけど、気ぃ使わせて悪いな〜みたいな6(^^;)
大変だったなぁ…ブーツカットが流行ったときは(遠い目)


1(笑ってくれるパターン)でも「あはは☆これ以上切るとストレートジーンズになっちゃいますけどどうします〜?(笑)」


うん、マジだから困るんだよね(爆)、、そもそのブーツカットってのは、カカトのあるクツを履くためにあーなっていたんじゃなかろうか…??という素朴な疑問がよぎりながら、、でもさすがに10センチとか15センチのヒールとか履けないよな〜(ブーツカットとかいうのに気づいたのは確か中学生くらいだったのでネ)とかグ〜ルグ〜ル


と、たぶんコレを語ったり買いたりするのは2回目以上だと思うんですが…(笑)


しかし、、いい加減、春モノを購入しなければな…
友達と買い物するのスゲェ好きなんですけど、ウィンドーショッピングに終わったり、実は下見済み(笑)の買い物しか出来なかったりするのはそんなわけだったりするのです(汗)


裾あげできるようになればいいのか、、しかし、、家庭科教師もビックリのブキッチョだからな…(笑)


あ、でも最近ボタン付けと、袖が取れそうになってるのはなおせるようになりました(爆)