画像

昨日オレンジデイズ(最初間違えてレンジって打ってしまった/笑)見ながら、腹痛に悶えながら作っていたチョコチップ入りマフィンです(笑)


もう、コレは生なんじゃないのかね?と思うほど軟らかく仕上がったので(コラ、)おばあちゃまにも渡してまいりました♪
バレンタインの時は、作ってみたののコレは、まな板なのかね?と思うほど硬く仕上がってしまったので渡せなかったのでリベンジな感じで(何でこんなに燃えているのかって、そりゃ愛です/笑)


おばあちゃま、かなりリハビリを頑張っていらっしゃるらしく、かなりの距離を歩けるようになったそうで(喜)
今日、買い物に行った時、凄い桜が綺麗だったので、近くの公園にお花見行けるといいな〜♪と思いました(^^)/