世にも奇妙な物語(笑)

動じてくれませんでした(笑)

今、ビデオで見てます。
昨日はゴロゴロしてる間に寝てしまったので(笑)



長い物語の間にやるショートコント(違)みたいなのが面白いです(笑)
山田祭りがツボだった(笑)


何が一番怖いってイマキヨさんかな(笑)
酒井敏也さんのキャラ…そして松潤さんとのやりとりが最高です…!(爆)
ポテチをリスみたいに食べる姿がたまらなかった(笑)
たまに友人N氏がやっていて可愛いのですが、思いだしてしまいましたv


ってか、昨日は見たい番組がかぶっていたので、チャンネル行ったり来たりしてたんですが、二階の小さいテレビでずっと見守っていた妹様が、


「コタローの持ってるギャグマンガのネタにそっくりなのがやってる!」

と言いながら爆笑していたのですが、、なるほど、B.B.Jokerか(笑)


B.B.joker (Jets comics (188))

B.B.joker (Jets comics (188))

あのベンチに髪の毛フサフサの人・ツルツルの人・ツルツルの人・ツルツルの人と並んだベンチの右の端っこにフサフサの人が座ったら、ツルツルの人に毛が生えてたってやつ。。こう説明してしまうと、つまらんですが映像では爆笑だったです(笑)


セロだ!(笑)


マンガとは逆だけど(フサフサ→ツルツルだった)、きっと近くの喫茶店から安藤君が楽しそうに見ていたに違いない(笑)


母娘のリモコンネタもちょっと似てたです。何か実写版見れたみたいで面白かったなぁ。。