説明会に行ってきました。。。

Aちゃん、本当にごめんね・・・待ち合わせに遅刻して、、、コタロー、出掛けにお腹下して。。。(汚)と謝りました・・・、、たぶん、今日のは緊張するようなやつではなかったんで(本命じゃないとかでなく、とある企業さんが職種について教えてくれるサービス的なもの、、みたいなものだったんで)、食べすぎ、、かな・・・コンニャクでできたパスタなるものに目玉焼きを乗せて、それ+昨夜の残り物のマーボー豆腐(ちょっと辛目)にまで手を出したりしたから・・・!
しかも、ちょっと急いでかっ込んでたから、、、


気をつけるです!(>_<;)
ダメなんですよ、、早食いすると下ったり、上ってきたりする(汚再)子なんで、ご飯はかなり早めにいただいておかないと、、、大学1限からある時とか、出掛けに急いで食べて動くと・・・恐ろしいことに、、、!


そんなわけで、ボクの鞄には必ず整腸剤と胃薬が入っています、、、仕事するようになる前に、食事時間が調整できるようにならないとな・・・、、、


あぁ、説明会に行ったと言うのに、いい訳くさい下ネタで終わってはいかん、、!
とある職種・・・、ぶっちゃけ一般事務職についてだったのですが、、、

うん、説明してくれた人がかな〜り、文字通り裏っぽい、ツッコミぶっちゃけ話をしてくれたので、ボクは、あぁ、やっぱり職種も企業もよ〜く選ばなきゃね、と思い直した程度だったけど、、、明らかに凹んじゃったヨって顔してる人もいたみたいでした・・・やっぱ女性が多かったな〜
ボク的には、企業さんによっては、一人暮らしの人はちょっと・・・ってところがあったのが驚きでした。。ってか、ぶっちゃけ(今日はぶっちゃけ杉テル、一人キム○ク(?)祭りだ☆)女の子の一人暮らしって物騒じゃないすか、、ってのが本音ということもあるらしい(どこまで本当なのかは知りませんが/笑)、、というのを聞いて、、古き良き時代・・・かな、、、????ボクの大学の友達は皆さん逞しいということなのか。。。。