カルーアは美味いです。。

母が原液(笑)を買ってきたので、明日は何日かぶりに説明会だというのに、少し飲んでしまいました(汗)つっても味見程度ですが(笑)


東京か・・・今回のやつは友達が一緒だったりします。企業説明会というよりは、企業がひらく、とある職種についての説明会みたいな感じ。。お金のこともあって行くかちょっと迷ったんですが、その業種にも手を出そうと思っているところだった(てか少し出してみている・・・)ので話聞いてみようかと・・・


最近、大した数出来ていないのに、どうもエントリーが進まないので。。。(滝汗)
選りすぐり過ぎなんだろうな〜・・・


やはり登社拒否の人の話とかサラリーマン鬱の話の話聞いていると“自分が選ぶこと”も軽くは考えられないんですよね・・・(当たり前のことですが/笑)時期も時期なので、選んでばっか、考えてばっかいて完全に動かなくなるのはとてーもマズいのはもちろんなんで1月あたりにエントリーしたところにはボチボチと説明会には足を運んでみてるところですが。。。

でもやっぱ今焦って90、100社もとりあえずとりあえずエントリーしてみてそっから、まぁいくつか絞って、行けるだけ面接行って、どっか引っかかればいいや〜って気にはなれない・・・この景気の時代に甘えん坊発言なんでしょうね(^^;)
技術も能力もない大してないくせに゙;`;:`;・(´ε` )

まぁエントリーの時点で(てかナビ上の情報だけ見て)ウジウジ迷っているのもどうなのって感じですが(笑)

やっぱ疑心暗鬼、なりすぎてるんだろうか。。


ふむ、最近就活でちょっと鬱っぽくなってる子とか、逆に3月までには決めてやるぜ!!!☆ってがっつり説明会行ってる子とか色々になってきました。

今日なんかもいきなり携帯のメールでボクは登録していない某ナビさんから友人N氏の他己分析の依頼が来てちょっとビビリました¿ 一応、N氏にマジ物かを確認してからやってみましたヨ。いろんなサービスがあるものですね。(結局はN氏自身からの依頼メールよりナビからの依頼メールのが先に来てしまったのでした、、)


まぁ明日は情報活動ということで。。!