画像

妹様が外出先から買ってきました。こどもの のみもの(笑)味はリンゴ味でした。妹様は、泡がマz不思議な味がすると言ってましたが、ボクはとりたてそうは思いませんでしたが・・・(^^;)ちょっと泡が濃厚なリンゴジュースでした(笑)子供の皆さんは大人になるまでこれで心満たすと良いよ(笑)


今日、家族でお雛様を出しました(ほのぼの)
鶴亀の鶴の方の撥が手から抜けてしまうので、ティッシュを巻き巻きして、応急処置してみました(笑)

ボクはこのお雛様が昔から大好きだったらしく、茶道具の茶せんとか、右大臣の烏帽子とかをよく宝箱に隠してしまっていたらしい(笑)
出すのは大変ですが、やはり一年ぶりの顔合わせは良いものですvV