素敵サイト様の休止→閉鎖

ショックでした・・・まぁ、ジャンルやお名前を出すことは出来んのですが、、オアシスだ!と勝手に思っていたサイト様だっただけに・・・(笑泣)でも(春まで休止)閉鎖の理由が私生活の充実してて忙しいってことで、良かった(;_;)!
オンラインではかなりシャイ(うん、まぁぶっちゃけ覗き魔にてっしている奴であると、、)なボクが(作品を展示しているサイト様で)初めてコメントしてしまったサイト様だったので・・・感極まり!でした・・・!!!


昨日の夜、お疲れまでした、と、本当に爆笑と元気玉をもらっていました。。。!と一世一代の愛を叫んでみましたよ(*>_<)
そしたら、やはりすぐお返事を下さって・・・!(喜)

オフでももちろんだけど、オンラインでも本当に素晴らしい絵や面白い漫画を描いていらっしゃる方がたくさんいるものですよね〜
ワクワクしながら更新を待てるのが不思議(笑)


ボクも就活終わったら、絵サイト作ってみたいな〜♪
最近、ぼちぼちに行動しながらも、就職か・・・、、う〜ん、、、と思っていたんですけど頑張るぞ〜!!!と少し気合が入りました!!!!(いえ、焦って早く終わらせようとは思いませんが。。)