飲みたい。

気分です(笑)
また来てしまったよ、この日が、、つくづく男になりたいと思う日が!(爽笑)
普段はあまりそうは思わないんですけどね〜生まれ変わったらどっちに生まれたい?と聞かれればどっちかってーと男、と答えるくらいですが・・・たま〜に思います、男に生まれたかったなぁ、、、と。。
男尊女卑とかにあった時とかそういうんじゃあないんですけどね〜
とりあえずたまに来てしまうこの日は、やることやること、あまりウマイ事いかない日なので(昔はな〜んもできなかったですが)今日は久しぶりに完全OFFだったこともあり、かなり徒然なるままに〜な一日を送ってしまいました(爆)


まぁ何もしなくても鬱々してしまうので、ひたすらに絵を描いていましたが(笑)
とにかく本日、母が(例の県境に教習に行っている)留守なので、朝ごはんを自分で作って食べた後、二度寝して起きたら13時40分という壮絶な一日の幕開けでした(爆)
もうすぐ週末婚(何度目だ?の)再放送が始まっちまう時間じゃあないですか!(笑・・・えない)



うん、とにかく、ボク以外誰もいなくて寂しいのか興奮気味のシマと戯れたり叱ったりしながら絵を描き描き☆
まぁ今日は絶対に勉強はやらぬと決めていたので(ダメ子/笑)、かなり面白い感じに絵が描けました。。


描きながら、たま〜に妙な一人ストーリーに嵌っていました・・・今日は呟き系だったな。。。長くダラダラ続かないでブツブツ切れる一人ストーリー、、、例えば・・・


あ、み○ず学苑のCM・・・ナポレオンが持ってる辞書(?)に可能姉妹って書いてある・・・ハハハ・・・そういえばボク、一昔前、代々木ゼミナー○ のことを素で佐々木ゼミナールだと思ってたよな〜


とか、

マーボと言ったら丸美屋♪のCMのすぐ後にナルニア国物語のCMがやっていたのを見て・・・
「フッ・・・ギャグかよ。」 
と、こぼしてみたり・・・なぜそう言うかと思うとナルニア物語をナルニヤ国物語だと思っていたからd・・・くだらなかった。

ってか最近独り言が多くて仕方ありません(笑)


明日はたぶん今日よりはましになっているだろうと思うので、勉強と情報吸収活動に勤しもうと思いマス・・・