ふぃ〜、、

何とかグルグル迷子になることもなく、説明会にいけました、コタローです(´3`;)=3
でも、行き、自分は地図どおり行けたぞ!と思い込んでいたが、帰り説明会で出会った同じ方向の子達と帰ってみたら、実はかなり違うルートを行っていたことが判明したと言う(爆/おや、?)


今日の企業さんはとにかくアットホームな感じでした◎説明会に来ていた人数も10人程度だったからでしょうか。質問タイムとかも挙手!って感じではなく、輪になって合議みたいな感じ。。


そうにも関わらず、、質問する時、カミカミのタジタジのコタロー。。。。くぅ、、、、数的処理だけじゃなく言語能力のUP☆もしなければ、、、、コレは緊張だけの沙汰ではないです、、頭で瞬時に聞きたいことを、質問の言葉として変換する訓練しなきゃ!!、、(事前に用意してたやつは、聞くまでもなく、企業さん側が丁寧に答えてくださったので、、)

頑張って聞きたいことは聞いてみたんですけど、、マイナスイメージになってなければ、、いや、なってるだろうn。。。

でも良い企業さんだと思いました。2、3年後のビジョンがちゃんと見えるところに行きたかったので、その点では素晴らしい環境が整えられているな〜と、、うぅ、、面接頑張るぞ☆



明日は大学の講座の方がラスト日です、、模試あるけど勉強できてねぇ、、、それどころか予想問題のテキスト、大学に忘れてきちまったという、もうダメダメな子です・・・でも今日は新歓用の絵を描くんだもん(コラ!)・・・勉強はその後に教材を覗いておくくらいはしておかねばな。。。