良かった良かった♪

腕の湿疹はダニじゃなかった!(この出だし、、/笑)
今日やっとこさ皮膚科に行けたコタロー、腕を出した瞬間「こりゃ〜乾燥だね〜」と先生にキッパリ言われてしまいました(笑)

ふぉ〜しかし乾燥怖〜いと学習しました☆寝てるときにでもかいてしまったせいか、ひどいところはピンクのプヨプヨと化していたので、、ちょっと痕が残らないか心配です(^^;)


話はさかのぼって、お昼時、父ちゃんのファン(笑)兼友人のI氏がお子さん(3歳)と奥さんを連れて鈴村家にやってきました。ちょっと子供が怖い子コタロー(笑)緊張による引き笑いを浮かべつつ、昼ご飯の準備をせっせと手伝いつつ。。。

しかしお子様(女の子)、ボクと目が合うと何故か(これでもかってくらい)ニッコニコしながら 「あれ〜〜〜???」って言うのは何故だい?(*´ー`)きっと不思議な顔してんな〜コイツとか思ったんですナ(笑)

しかし、父母の目じりの下がること☆(特に父ちゃんの顔ときたら/ブハフッ;:゙;`;:`;・(´ε` )
母なんかは、保育士だったこともあって(今も託児所のパートおばさん)、ニコニコしながら手招きしてみるものの、、何故か真顔になるお子様(笑)な・ぜ?父ちゃん曰く、ちょっと怖〜い、(保育園の?)先生オーラが出ているでいではないかとのこと(笑)まぁ、その後めでたくイチゴとホイップクリームというアイテムの登場で、すっかり母とも仲良しになって下さいました♪
可愛かったなぁ〜ナ〜ベ〜ナ〜ベ〜底抜け♪とか歌ってたり(^^)予断ですがコタロー底が抜けたら返しましょう♪の動きが出来なくて、友達にバカにされた思い出があります(恨み辛み事はしつこく覚えている嫌なタイプ/笑)

Yちゃん(さんざんお子様言っといて/笑)もそうらしいんですが、早生まれだったんで、年少組さんには通ってなかったんですよね〜だから幼稚園とかで習うお遊戯系の遊びは通っているお姉さま方に教えていただくしかなかったんです!(まぁ同い年ですが)ナ〜ベ♪がお遊戯かは知りませんが(笑)うん、今考えると、腰の低い態度ウマく取れていたんだろうか、俺・・・(爆)まぁ、無事21まで何とか生きてこれてるし(え、/笑)それなりにウマくやっていたんでしょう(笑)
Yちゃんは幼児用(?)英会話教室に通っているらしいです。現代っ子ナリ〜☆でも、ボクも3歳くらいからエレクトーン教室に通っていたっけな〜ヤ○ハ。。

しかし、Yちゃん前回着たときはまだ赤ちゃんって感じだったのに、すっかり子供らしく(?)なってて、コタローおじさんビックリだな、な出来事(笑)



今日皮膚科の帰りに、おばあちゃんに会いに行ってきました。。ら、ちょっと調子が悪かったらしくもう横になっていた、、とりあえず顔だけ見てお大事にを言って帰ってきました。。
家に入った時、4時過ぎだというのに雨戸がすでに閉まられていて、部屋の電気が消えて真っ暗だったので、ちょっとビビり。。。部屋に入れてくれた伯父さんと一緒に、おばあちゃんの寝室に入ったわけですが、、、入った瞬間おばあちゃんが、「あぁ、コタちゃん、いらっしゃい。。悪いねぇ調子悪くってさぁ・・・それより後ろにいる人誰だい?」とあらぬ方向を見ながら・・・


・・・(顔を引きつらせつつ後ろを振り向き)「・・・ボクには見、え、ない・・・スけど・・・?」

後ろは、結局電気つけないで上がったので、真っ暗なわけで ・・・んーーーーー??¿¿¿¿
伯父さんとともにしばらく、いないはずヨネ☆と固まっていたら、
「あぁ、鏡かい。」と、急におばあちゃんが自己完結して下さいました。あぁ鏡かい(笑)確かに入り口近くに三面鏡がございましたナ☆