運動部・・・?

今日、3人して、埼玉と東京の境界線あたりに妹様を送り届けてきた鈴村一族です。。。もぅ何やってんでしょう、、、車で往復4時間またほとんど寝ちゃってたし・・・(日が沈むまでは一般常識の教科書読んでたんですが、、)あぁも暗くちゃ、テスト対策もできやしないのに、えぇ。晩御飯につられたのはこのボクですから(笑)


某ガ○トで夕飯ですvV
ボクは鶏肉のグリルを食べたんですが、フム、美味美味♪・・・しかし・・・外から聞こえてくる女性(多数)の叫び声が気になって仕方がないのはボクだけですか・・・?


何がギャーとかいう悲惨なものだったら、周りの人ももう少し気になっていたんでしょうが。。どうやら彼女らは延々と繰り返し数を数えているようなんですよ(少々ドスのきいた声で/笑)・・・

ムシャムシャ・・・
父ちゃん「母さん、中耳炎なのにチゲうどんなんか食べるのか?」
母「だって何も味しないんだもの!」
ボク「でも炎症起こしてる時に刺激物は・・・」
父ちゃん「そうだよね〜」
(鈴村家の一般的日常会話/薄暗い&病気ネタで盛り上がる/笑)

いーーーち!!!にーーーーーー!!!さーーーーん・・・

んーーーー・・・(*´ー`)・・・壁があって外が見えない☆
でも、確か外にあったのは中古の車屋サンだったような・・・?どっかの運動部の走りこみかなんかとも思ったんですが、マジでずーーーーーーっと(少なくともボクらが食べている間)聞こえてきていたんですよ。。。


父ちゃん「コタロー、デザートは食べないのか?(デザートのページを見せながら)」
母「あら、イチゴおいしそうね〜」
ボク「あぁ・・・美味しそうなんだけど、、、ボク今日、お腹の具合が良くないから・・・止めとくよ。
父ちゃん「あぁ、そうなのか?」
母「じゃあ止めとけば〜」
ボク「あぁ・・・(止めとくっつーただろ/笑)帰りも2時間車だしね・・・」


ムシャムシャ(でも鳥のグリルは食う、胃袋の方は食物を欲していたので、ここは素直に/笑)


五分後・・・
母「で、コーちゃん何にする?イチゴのやつ?(メニューを取り出し) 」
ボク「・・・え・・・?

えぇ。鈴村家の会話ではよくたまにあることだ・・・うん、イチゴショコラ(?)みたいなものを頼みましたよ(笑)


ひゃっほ〜い☆イチゴの季節ハズ・カム☆☆な今日この頃。。
匠の仕業としか思えない!!!綺麗に縦に八等分された小んまい可愛らしいイチゴ(一粒分)
が散りばめられたショコラが運ばれてきました(爆)

三人でほのぼのとツツキました(二回ほどボロッとこぼしながら/笑)
その間も外で叫び続ける女性達(笑) 本当何だったんだろ、、外に出た時にはそれらしい人たちが見当たらなかったんで、、気になるじゃないか!!(笑)