今日I氏が来る前、(大急ぎで/笑)片付けなどの疲労等から、うたた寝をした時に見た夢です。

ボク、友人Hと小学校の教室でしゃべっている(笑)


ボク「ねぇ聞いてよ!この前さ〜ダチョウ飼うことになった夢見ちゃった(笑)
H「えぇ!?ダチョウってちょっと怖くない?デカイし(笑)」
ボク「うん、でもまだ子供のやつでさ〜結構かわいかったんだけどさ〜んで、いつもみたいにプチ家族会議(複数出たらアミダ☆)で名前決めることになってさ〜」
H「何になったの?」
ボク「うん、そのコ、クワックワッ五月蝿いおしゃべりだったからね〜・・・」
H「わかった!クワとかでしょ!!?(爆笑)」(彼女は付き合いが長いため、あらゆる鈴村家のルールを知り尽くしている/笑)
ボク「ううん、違うヨ。キリコ



・・・

H「ぎゃはははははははh、ひihgyuop!!!!(笑い転げまわっている/笑)いいのかYO!!それ〜(笑)」
ボク「失敬な!ボクは至って真剣だよ!!前から言ってるけど、女性芸能人の顔の好みベスト3大塚愛磯野貴理子由美かおるだから!!(大マジメ)
H「そうか!わかった!!もう私は君を止めやしないよ(笑)」



どうしよう、この夢(笑)ってか、夢の中でも夢の話してるボクって一体(笑)

えぇ、でも夢の中で語られている好み云々のところは全て事実だと言うことを追記しておきます(爽笑)